スポンサーサイト


PSPの魔修理


気分転換にPSPでも修理することにしました。
条件
①PSPは全てジャンクを使う。
②限界を目指す。
③うまくいけば例のアレも組み込む
④途中であきらめない

以上です
過程の写真は撮ってませんが初めと最後だけ撮りました。
過程を撮れなくて残念です…

今回俺の玩具になってくれるPSPはコチラ
あ、俺のPSP3000まで写ってるし…
玩具
一様書いておいたから大丈夫のはず…
字汚くてさーせんwww
左の一番下は中身なしですwチョット昨日の夜に中身出してしまった・・・気にしないけどw
その上二つはジャンクのPSP1000です
あ、そうそう作るのも1000ですから…ご了承を
写ってないのですが半壊のゴールドPSP1000も使わしていただきました。
ジャンクをいらないからくれた友人のみなさんアリガトウ
一番上のは友人カミナのものです。
もうドライバー入ってますw
どう見ても色違いますからねw


中略
3時間ぐらいしてやっと完成。疲れました…幾度と無く試しをして…幾度と無くミスって…疲れました・・・一番最悪なのは液晶に髪の毛が入っていたときです・・・直すのもなれました。
完成品はこれです完成品表
これは表ですね…
画面は幽々子様にしてあります
なぜならそこにあったからです…
あれ?ボタンの色変わってね?っておっしゃるでしょう…アクリル絵の具で塗りました。黒っていいよね…アナログパットを赤く塗った後ニスを塗りました…溶けました…シンナーのせいだと思います…皆さんもPSPにシンナーをかけないように!!溶けます。
完成品裏
これは裏です。特に伝えることはありませんが…バッテリー逝かれてます。充電できません…せっかく充電しながらできるからよしとしますがね・・・
修理予定
これは修理予定の品です。
ほぼ壊れているので…後でハンダで直そうと思います。
この辺りでもう一度起動チェックをしたところ・・・
「ウイーンカリカリカリ…ウイーンカリカリ」
俺「UMD読みこまねぇ…(怒泣き」
友人「www」
かみな「www」
友人「モンハン飽きた・・・改造でーたーDLしてー」
俺「…疲れた…」
かみな「モンハン疲れた・・・」
ってなことになりました…UMDのほうは修理が大変なんです・・・
俺はもうやりたくないです…
でもやらないと例のアレが導入できねぇしなぁ…
また今度改造しようと思います…
最後に証拠の動画をニコニコに乗せようかと思いますみてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハンに疲れるのは当然だ!
何度も同じクエストだとさすがに・・・

No title

俺も、リアともにジャンクPSPタダでもらって、そのパーツ使ってもう一台のジャンクPSP修理したww(最後の写真のごとくバラバラにww)

組み立てが終わったあと、ネジが2・3本余ってたwwwww

MHP3の改造データーならいくらでも作れるぜy

No title

PSPよりカメラの修理の方が簡単で驚いた

No title

じゃぁ今度はカメラ改造しようかな…

No title

1000探しても売ってねえ・・・

泣きそう


ABのPV6でも聞いて忘れよう・・・


No title

PSP-1000はジャンク屋かオークションじゃないと、滅多にお目にかかれないww

家の近くのゲオには1000が中古で売ってるときが稀にあるw
プロフィール

こみにゃん

Author:こみにゃん
メイプル引退者でございます。

今この頃はいろいろありギターやってます
仲良くなればリアルであいたいなぁーとか思ってる主です。

どうか仲良くお願いします。
敬具

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンターガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvddvd 300dvd 200
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
現在の閲覧者数:
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
