スポンサーサイト


ただいまの風。



今日を含めて三日間の合宿…辛かった…勉強ばっかしで死ぬかと思ったし…ずっと寝てた俺が言うのもなんですけどwww

僕らの部屋の人数人(俺の友達)を抜いてほか全部エロイ人だった…もう変態しかいない部屋みたいになってたし…なんか男だけで「王様ゲーム」してたし…命令がエロイし…このブログには書けないけどw


一番マシだったのは夜の布団の中で違う人とメールすることと隣の友だちに話っけるぐらいのことだった…

何か今回のブログ愚痴ばっかになりそうだからこの辺で合宿のことはやめておこう…


この頃メイプル行けなくてすいまそn 原因はアンプで遊んでることとギターですかね他メールとか…

そうそうこの前手に入れたアンプ

アンプ
卒業式の写真が映ってましたが幸い友達しか映ってなかったので気にしない…

このアンプは針が好きだwww
アンプ針

針コレね
一様これジャンクですw
今原因探し中…

そして今はこんな感じになっております(音楽関係)

接続

どや?
ラックも買ったんだぜw
おかげで空きスペースが一畳ぐらいに…

忘れてたさっきのに映ってへんかったやつを…

OIF

これこれ
オーディオインターフェイス
そしていまの状況

設定方法(接続)

字汚くてごめんね…

オーディオインターフェイスはOIFって略したるから注意を…

ふぅ久々の更新。
またゴールデンのうちに小説書くからお楽しみを…
では今日はこのへんで…

バイナリー
(バイバイ)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


父親が大量に持ってたらしいけど貸したままらしい・・・つまり借りパク

家にでっけぇ年代もののスピーカーならある


レッドブルに翼を授けてもらいたい

借りパク………
プロフィール

こみにゃん

Author:こみにゃん
メイプル引退者でございます。

今この頃はいろいろありギターやってます
仲良くなればリアルであいたいなぁーとか思ってる主です。

どうか仲良くお願いします。
敬具

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンターガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvddvd 300dvd 200
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
現在の閲覧者数:
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
