スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

机の落書きはラストへさしかかる


やぁみんな皆のアイドルこみにゃんだよ

最近机の落書きが悪化しています。どうなったかといいますとですね。またひとつ増えました、写真はまた明日の昼休みに撮ってまいります。携帯校内で使用禁止なんですけど

それからこみにゃんは100Lvから1Lv上がりました(さっき

学校では夏服完全移行が実施されてかなり服が薄くなってきています。友達はwktkしまくリング。
そして中学校ではなかったプールの授業があります。水着を買うのですがけっこうボッタクリです。こyこy2.200だってよ…もう買ったけど…サイズはLだけど…←誰徳。

友達もたくさん増え結構楽しい感じに生きています。情報の授業ではwktkしてる友達と並んでタイピングは初段ですしね…今日の帰りに図書委員寄ったら女子といっぱい話せたしね。満足してますよ一点を除いて。その一点てゃ「寺谷」ですね。もう殴りたいっす。殴っていいですか?いいのなら手加減なしで殴ります。たぶん骨がねポッキリ逝くと思います。楽しみです。
寺谷クソうぜぇ。

コメ返信は追記で。
キーボードの反応が悪くてこの辺でもこみにゃんはキレかています。

カナリアc>テスト始まる前にはしっかり消すさw今度はボカロ書くかな。

トラッキー>俺は物理部じゃねぇーー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやー
こみにゃんはさすがに絵がうまい!
本当さすが物理部!(笑)

No title

中学の時なら
公共物を大切にしろって怒られたのになぁ
プロフィール

こみにゃん

Author:こみにゃん
メイプル引退者でございます。

今この頃はいろいろありギターやってます
仲良くなればリアルであいたいなぁーとか思ってる主です。

どうか仲良くお願いします。
敬具

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンターガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvddvd 300dvd 200
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
現在の閲覧者数:
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。