スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みでございますよ?

ようやく夏休みですね…

初日から更新遅れてんじゃねーよ…って?まぁしかたないtもだちきてたし…仕方ないんだよ…
Last storyやってたしさ…←
この目買ってきたんだけど結構ノシいねなんかFFみたいで…

ニコニコのサムネも更新できたことだしさ気楽に夏生放送出来るぜ
来たい方はきてもらっていいんだZE
たぶんつまらないと思うけど
コミュニティー番号は教えません←
だってさリアにばれたくないもん
このブログ見つかってると思うし。
この前にこにこ投稿したのばれてたし
あぁーうぜぇ…

夏休み初日ですが皆は宿題とか課題とか終わらせた?
まだ初日だけど…
僕はですね…ひとつ終わらしただけでまったく手付けてない状況…
夏だもん青春したいもんね…

今週はめいぽもあんまし行けなかった・・・理由はあるんだけどね
理由はさ親戚が一週間泊まって行った…
おかげでパソ弄れねぇぇぇ…
そんなわけで生々しい放送もでいなかったわけで…
親戚来てよかったことは
1.BMWで学校登校できた
2.迎えに来てくれt
3.人生初の「ハイオク満タンで」を聞けた
ぐらいかな


初日はこれくらいで
またあしたノン


<コメ返>

かなりあc

ありがとー
親戚来ててめいぽ出来なかったからぬかされてるかも…

烈火

OFFどうしうようかな・・・
掲示板見てくれたかい?
というか全員みてくれないんだが…
せっかく作ったのに…
俺は盆前いいな

トラッキー

あついよーー
わびさびはあったほうがいいね

もめん

ほっかほか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏休みだ~
部活もせんとな~
まぁのんびりしよーぜ
プロフィール

こみにゃん

Author:こみにゃん
メイプル引退者でございます。

今この頃はいろいろありギターやってます
仲良くなればリアルであいたいなぁーとか思ってる主です。

どうか仲良くお願いします。
敬具

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンターガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvddvd 300dvd 200
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
現在の閲覧者数:
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。