スポンサーサイト


柳祭り

昨日の記事はさーせん…そのまえも…
忙しかったのです…

今日は話しかしたことない(あったことはない)人のところへ遊びに行きました。
なんか7月のころに誘われたんですよね…
本当によくわからん楽しかったからいいけど

はじめて会った人と1日で結構仲良くなれるもんなんですね。
はじめて学習しましたわ

今日は知らない人6人と仲良くなりました
6人中3人は女子ですよ
いいでしょ?←

まぁなんと言うか出ようとすると雨が降ってきて1時間しかまつりに顔だしてません…
明日も行くんですけどね。
そのほかの時間は女子の家で遊んでました。
その時は6人であそんでたんですがそのうち男子二人だぜ…
一人なんか寝てるし…
トランプしてました
楽しいね引き籠ってるよりは数倍

それと同時にやっぱし帰ってからの疲れがドッきました…
少し足が痛いです…

今日はこの辺で

コメ待ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


10時に起きてゴロゴロして三時間昼寝して飯食ってゴロゴロして今に至る

( ・´ー・`)ドヤァ…

俺は寝たよ(( _ _ ))..zzzZZ

No title

こみちゃんごめんね、見てるには見てるんだブログ!
でもPCじゃないとコメがめんどくさくてねー・・・。

まぁなんだ、あれだよあれ。
メイプル引退したとか聞いてないけど!?

知らない人と仲良くなったのかー
人見知りのかなりあには無理だな。
とりまお疲れ様でした!
プロフィール

こみにゃん

Author:こみにゃん
メイプル引退者でございます。

今この頃はいろいろありギターやってます
仲良くなればリアルであいたいなぁーとか思ってる主です。

どうか仲良くお願いします。
敬具

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンターガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvddvd 300dvd 200
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
現在の閲覧者数:
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
