スポンサーサイト


2回目の更新...

先ほどは尼違えてエンターおしてしまったwww

なんか明日補修です…
実は行きたくないカモですメンドイ先生には見つからないのが一番ですよねアハハ
今日ははリア友がイロイロとコメントよこしてくれました

あ0:00分キター
ってことで遊んできますwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝早く(深夜だけど・・・)コメントだぜ!俺も補修、もう二回もさぼったからこれ以上はまずいかなw   「PSPで書くの大変」

No title

まだ起きてる?

起きてないよねさっき犬とたわむれてきた

それから外サンポしてきた

No title

起きてるよ~

No title

www

来た北

寝ないといけないのに寝れない...

No title

腹が減って眠たくならない ギャオー、たーべちゃうぞーw

No title

ウージーのサブマシンガンぶちまけるぞwww

じゃなくてwww

暑い…

No title

さっきまでクーラーがかかってたから(2時間前)涼しい気がする

No title

ただいま戸全開www

No title

俺の部屋は閉めきってるぜ「何か暑い気が・・・」 空腹で筋力DOWN

No title

ほほー

ただいまスキマ回ってるwww

いい感じに涼しくなってきたwww


やあやあ盛り上がってるときいて

tk誰や

No title

窓あけたいけど網戸が破れてるからあけたら虫が入ってくる・・・

No title

俺のブログはリア友のたまり場みたいです
orz
(゜∀゜)゜彡こみにん こみにん


kamina誰やwww

No title

むーみん食いてぇ

No title

ちょwみんなコメ早すぎww


暇なんで


ほらよ
   ∧ ∧
   リ/ リ/
  / ̄ ̄\
  / ⌒ ⌒ 丶
 |(●)(●) |
 /     |
(      |
 \___ノ 丶
  /     i
  i    |i
  i   | ||
  |   しノ|
  丶     人
   \ 、 /~))
   || | ((_
   (_(_亅 ヽミ

No title

オーナーだから当たり前

No title

細いwww


ほれ

もっと、
熱くなれよぉおおお!!
   ____
  _/三三三ミ\
 /ミ>―=≡ミミ丶
`|ミ/    丶ミ|
 ヒイ ==丶ノ== |ミ|
 ||ィ・>ii<・丶V)
 `(  ||   ソ
  | ノ丶ノ丶 /
  ∧ <二>i/|_
 / ∧  ̄ / / \
/\ 丶ーイ / /\
  T ̄丶 / ̄T
  |  | /  |

No title

修造…

耳かきするかw



耳かき最近してねえや

No title

kaminaのコメとまった件

そして友さらに呼んでみたこないかも知れないけどw



kamina誰や←三回目

No title

pspコメ大変


つパソコン

つ携帯

No title

pspコメ大変すぎる


誰かはわからんがkamina氏がんばれwww

No title

パソははやくていいお わんわんお~


(∪^ω^)わんわんお

どこの運営の犬だよ…

No title

う~(泣)

No title

ヒwitterはじめましたwww


ツイッターときいて

http://twtr.jp/user/blackrecord/status

今北産業

>そして友さらに呼んでみたこないかも知れないけどw
モ レ の 事 か wwwww

No title

コウナンエン気になるわ


>>戯氏
適当
すぎて
gdgd

No title

牡丹sも呼んでおいたwww


おいおい混沌とし過ぎだろこれ

まぁかまわんが

No title

ケツいてぇ

>>Black Records
有難い(^p^



ってgdgdかえwwwww
乙wwwwwwww


そんなことより土曜日カラオケいこうぜ

by○○すけ君


>>戯氏
もはや独り言感覚なんだが←

No title

金髪の髪でいいのならwww

行っていいです


おKじゃあいくか

明日(今日)陸上のときに伝えとく

>>Black Records
いや何かもう独り言でもいいと思う←
独り言万歳ヾ´・ω・`ノ゛謎

No title

もきゅ

きーたんが萌え氏するかとなんかいい言葉はないか探すか

No title

陸上とかダリィなw


>>戯氏
もはやgdgdを通り越した別のものになった←


うん、陸上ダメだあれ死ぬ


>>戯
いいgdgd感←


陸上ダメだあれ死ぬ


ミスって連投になったが許せ←

 
コミにゃんやっぱ染めるんか…
黒髪でええのに…

(・ω・。)))))))モキュ
これ好き 謎

No title

もう4時ですよ


最近、五時に寝て7時に起きてる俺に死角はなかった

No title

一日チャラくなって変装だっ


まぁ、先生には見つからんように

>>Black Records
gdgdしててもまあ夜中のノリ的なもんで乗り越えられるかなー的なテンションのモレ(^p^


でも正直少しねm(ry

No title

見つかったらとっさに和中ですって言います

きーたん>つ剣山


>>戯氏
みwなwぎwっwてwきwた

はいサーセン冗談

眠いなら発狂するべき←

No title

俺は眠れませんがなw


和中wwwひでえwww

野球のキャプテン思い出した(ボソッ

No title

なら日高東ですwww

>>コミにゃん
おいおいこんなろー
おにゃのこに傷付けるつもりですk(ry

>>Black Records
モレみなぎるもん持ってない気g(ry


夜中のテンション乙
寝落ちしてしもたらすまないwww

No title

危なくなったらこれ使って<ニトログリセリン>


やめろwwwこれ以上名前出すなwww


>>戯氏
そんなときは走る←

No title

日高東は殺人が有名


まぁたしかに、いじめもとい暴行で一人怪我して事件になったけども

No title



親父の中学であるwww


そうだったのか初耳

No title

まぁいいや明日塗料仕入れに行くかwww

 
コレモラッタケドイラナイ…
´・ω・`っ[ニトログリセリン]

ウーム
´-ω-`っ[ニトログリセリン]


´-ω・`っ[ニトログリセリン]

オリャッ
´・ω・`ノ゛⌒[ニトログリセリン])。⊿゜コミ)


´・ω・`謎

ってモレそっちの学校名言われてもわからん件wwwwwおちゅ

No title

回想:cominin:ニトログリセリンは少しの衝撃で爆発するよbyメイプルヨリ

ブラック逃げるぞwww


ところでこのゴミ、
どこに捨てたらいい?
   ∧_∧
  (´∀`)
  /⌒  丶
 / /   \_M
( /|  |\__E)
 \/  | / \
  (  イ / ウワァァン丶
  | /|ハ( `Д)ノ|
  | / / 丶(>>1) ノ
  ( 丿丿   ̄ ̄ ̄
  |||
  |||
  / ト、\
 /_ノ  ̄

No title

コミ:逃走中...


おK避難だ
ε=┏(; ̄∀ ̄)┛|壁|


壁|∀ ̄)

No title

壁なんて脆いぜ

なんせアレダイナマイトの原料だZE

ゴミは此方へどうぞ
´・ω・`っ[コミにゃんのお口]

No title

それダミーwww



じゃあATフィールドでいいや

No title

俺は一様スキマの中へ...


腹減ったなう

No title

減ってないwww

しかしもう朝ですyお



空腹の状態で水分取りすぎた腹いてえ

No title

どまい

俺明日補修だw英語キライ…国語の先生キライ…ナフコ行きたい…


補習のない俺勝ち組←

No title

補修とはwiki
 補修とはエアコンに当たりに行くこと@もれなく無料



わからんでもないこの気持ち

No title

午後からは塗料でも買いに行くかな



午後からはゴロゴロするかな←

まぁ宿題やるか

No title

俺も勉強しよう
銃の仕組みについて


イラネー

宿題しようず宿題
数学のワーク以外全部終わったしTEENもできたし

No title

最速ねぇ

俺はめんどくさがりなのでやりたくないds

おやきそう



人生で最もはやく宿題してるわ


親ェ・・・

No title

うー★


とりあえず数学のワークはなんとかならんのかあの量

No title

それはいえてるwww

俺もあの量どうしようせこい手使うかな



ここまで真面目にしてきて、まだ80ページ以上残ってるとか

こりゃどっか飛ばすしかないな

No title

2,3pならばれないさ

蝉うるせぇwww


というか、習ってなかったり、作図とかでできないページけっこうあるし


ジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリジリ

No title

そこは感でwww

パソの読み込みが遅すぎて話しにならん

今日(この時間は)落ちる

ノシ

No title

おはよう諸君 ずっと黙り込んで気がつけば4時になりもう5時になりかけているな・・・


勘とかしらんな←



ほいよノシ


>>kamina氏
なぜだろう、久しぶり感がはんぱない

No title

再起動してさらに登場www

さぁて試すか

No title

電池が切れそうだな、俺の寿命は後わずかだ

No title

うープログラム失敗した…

また改良を重ねないと

あー味噌汁のみてぇ

No title

電源が切れかけてるからこのへんで ノシ


そしておはよう
プロフィール

こみにゃん

Author:こみにゃん
メイプル引退者でございます。

今この頃はいろいろありギターやってます
仲良くなればリアルであいたいなぁーとか思ってる主です。

どうか仲良くお願いします。
敬具

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンターガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvddvd 300dvd 200
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
現在の閲覧者数:
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
