スポンサーサイト


オワタ\(^0^)/

あー終わった…
皆さん俺が最近更新してないのお気ずきでしょうが
親に見つかりました…
おかげでネットの線を断線だせられ親のいないときしかできなくなっています…
更新ができませんねw
あー最後にお礼言いたかったなぁ

お礼は追記で

メイプルは引退で(帰ってくると信じてくれ)
ふぅ追記きたな

natumes>ネットつながってないと聞いたが大丈夫かねぇ…まぁいいやお世話になったなw

あおs>いろいろと愚痴聞いてもらってありがとうナツに紹介されたことありがたくおもうじぇ

伊達k&ちょこs>これからも仲良くやっていってねw

黒k>すまないなAngelicインできなくなった

かなりあ>更新早いってwwwまぁこれからは更新できなくなると思うけどねwww

翠っち>見てないと思うがなwまぁがんばれ嵐にもヨロシク言っていてくれよ

神楽っち>また機会があれば話がしたいリアでもあってみたいと思うよw

きーたん>萌えるなよ(笑)旦那さんとなかよくね

癒しっち(時さん)>Lvたかいねがんばってね

牡丹s>お仕事がんばってねー

犬>ギル廃墟化する魔法かけとくわ まぁがんばりな 

メロンパンの皆様へ>世話になりましたな

ホワイトガーデン&きつねのおうち>やくまぁこんだけ人が集まったと思うたのしかったよ

皆様へ>おつかれさん

Thank you for all of you
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コミちゃーーーーーーーーんpq
なんかいろいろ大変なんだぁ。。。
ネット開くのは親の怒りが爆発しない程度にしておいたほうがいいみたいですね(´∀`;●)アハハ
メイプル引退かぁーーーーー
来年くらいには戻ってこれるかなぁ??
まぁ、はやく戻ってくることを願ってますd(ゝω・´★)
いろいろ頑張ってねぇ^^
追記に僕へのメーッセージ?わざわざ入れてくれてありがとねぇ( ´艸`)

No title

来年だね
がんばってみるわ

No title

お仕事頑張るー(;ω;)
うちもメイポやってたら親うるさくて滅多にインできなかったりなんだ…;;
オンラインゲームくらいでなんだっていう、ね(←
親のいない時にはちょこちょこ更新はできるのかな??
ちゃんと毎日ブログ覗きにくるから更新待ってますっ(・ω・)ノ

No title

俺一回親ばれたけどそのサイトけしたw
(今のサイトはまだばれてない・・・はず・・w

No title

そんな魔力があるなら透明になれる魔法使ってメイプル来いやw
コミs・・死ぬな・・w

No title

コミk死なないでくれええええ

バンド気合でよつべかニコにでもアップしてくれええええ



俺はさよならなんて言わないz(キリッ

No title

続き


モブログで更新はできるやんな?

メンドイかもしらんが

No title

初投稿!?
mjですか・・・
帰ってくると信じてるじぇ

短文すぎてスマソ


なるほど、ドンマイ

No title

大変すなぁ。おつつー。
またいつか戻ってらっしゃいね。

連合には出来るだけ残るようにしておくよ。

No title

 
ええええええmjky

戻ってこれるんは受験終わってからかね
まぁしゃあないか
取り敢えず無理して更新しないように

コミにゃんが戻ってくるのをションボリ待ってます謎

@旦那なんかおらんわあああああ
あいつは下僕や!(クワッ
プロフィール

こみにゃん

Author:こみにゃん
メイプル引退者でございます。

今この頃はいろいろありギターやってます
仲良くなればリアルであいたいなぁーとか思ってる主です。

どうか仲良くお願いします。
敬具

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンターガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvddvd 300dvd 200
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
現在の閲覧者数:
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
