スポンサーサイト


むきゅー(はぁt

ふぅ今の心境は「むきゅー(はぁt」です

いろいろ暇…
暇だからギター弾いてみたり…暇だからルーズリーフいじってみたり…


あ、そうそう今日ウザーイ人いたお まぁもともとウザ(ry
一方的に女子に話しかけてくる人キライやわぁ…マジタヒねと思うときもある。いやそれしか思わないかもねwwww嫌がらせなのかわからんがなぁ…俺は女子に味方します。はい俺は草食系ですよどうせ。

そういやこのごろ寒いんだけど一気に寒くなると体がついていかない…(老化したかな・・・)まぁ毎日戸あけてるこみにゃんです昨日は10度以下かそれに近い寒さ…凍死で死ぬのは嫌なので布団かぶりました。昨日は雨ですよと過言う人いるだろうが、俺は関係ない俺は雨でも雪でも戸あけるから(そして寝る)台風はさすがに締めますがね@暑いときはねまぁ年がら年中寒い部屋なんですよ北側だし墓見ようと思えば見れるんだけど…このごろ雨不利すぎだと思うんだよね俺は雨嫌いなの雨体に当たると痛いときあるんですが…酸性雨だとは思うハイ。夜の神社行ったことある?風が吹いてないのにヒラヒラする紙があって怖いんですけど…tkふるいからもっと怖い…あの神社は小さいころからお世話になってるから許すがな。博霊神社行きたいなぁ…謎。授業中に「鵺」書いてたんですねさーせん(ひとまず謝る俺(あんまし反省して無いご様子)まぁまぁかなwww赤ペンで一発書きですよ英語のノートにドーンって書きましたまぁ見た人もいるでしょうねwwwそれから社会は小説読んでましたはい(あ、謝らないんだ)←と思った人も居るでしょうね。謝るわけ無いじゃねぇかwwwだってksな先生に謝る分けなくフハハwwwもう堂にでもなれ国語wwww国語はまぁまぁ好きだけど先生嫌い福○tキライ大嫌いだお ケラケラ(^∀^)ケラケラ 俺もですけどみんな嫌いですねあのアホ丸はうn俺にインテル入ってたら巧妙ないたずらしてましたねまぁ小説読むのも巧妙なことしましたけどねwwwナイスかくし芸みたいなwwwまぁ自習だったんでいいですよね本当の社会の先生は結構いい先生ですよいつも5分前には終わってくれるしwww@今トイレ行きたいが書き終わってからにする高校入ったら何しようか決まったような気がするよwwwひとまずC言語の辺り勉強するかこれから必要だとおもうしそれからレールガン作りたいね材料はナ○コにて調達してくるかあそこの店はよかった広いし何でもうってるわ組み立てる物だけだけどでも抵抗とかコンデサ売ってねぇ…またネットで買わないとwwwオークションデビューするかなwそういやいい楽器店見つけたんだよほぼ近所です車で1時間ほどでついちゃいますwww近くないってか?最短の楽器店まで車で40分チャリで最大2時間だぞゴラァもうこれだから田舎は…このごろため息の多いこみにゃんですハイ 今築いたが結構長文打ってるな醜くてさーせん俺はトイレ行きたくてさーせんそして違法なことらしきことしてさーせんそしてため息ついてさーせん今日はこの辺にしとくかじゃぬノシノシ(・ω・ノシ)

でわまたの語機会をノブリス・オブリージュ今後も救世主たらんことを・・・byこみにゃん・エデンネタヨリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せめて改行しよう(苦笑
私は読めるけど、きっと読めないor時間かかりすぎて読むの断念する人も多数だよ(・ω・`)
プロフィール

こみにゃん

Author:こみにゃん
メイプル引退者でございます。

今この頃はいろいろありギターやってます
仲良くなればリアルであいたいなぁーとか思ってる主です。

どうか仲良くお願いします。
敬具

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンターガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvddvd 300dvd 200
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
現在の閲覧者数:
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
