スポンサーサイト


久々の勉強

へーい今日は体育がありましたwww俺運動音痴なの考えて欲しいよ…腕は痛くなるし息は上がるわ…バレー無理…まぁサッカーよりはましか

この前の記事書いた時は友達から多くの苦情が来たのでもうやらないことにすると思いますtkなんか嫌味があって書いてるときは許してねwww

今日二年の人にURL送ったんだが実名使われないか心配…使うなよ…ここは強調するか

実名使うなよ…どうなってもいいのならいいけど俺は絞めるよ

この辺でいいかなwww

今日は題名道理勉強しましたよそれはですねぇ…動画編集ソフトいじってたwwwなんか友達に負けてる気がしてwwwそれから古いパソコン出してきて直してみていたwwwき、起動したぁってなってはしゃいでましたwwwなんかいろいろソフトが転がっていましたwでも古いので知らん顔してあさってたwww

あ、思い出した今日1000文字四字熟語またの名を「愛の1000文字四字熟語」を書かされましたその先生の授業のときに終わらしてあげましたよwwwまぁ日記忘れたおれが悪いんですけどね

そして悲しいお知らせは「相棒シーズン6」が昨日終わったこと

まぁつたえるのはこのくらいかなwww

また適当に動画作ったら乗せるぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


相棒くそワロタ

No title

2年のsですww

きてみたわwww

No title

最後の相棒みたかったな~・・・

No title

おお来てくれたか

ここでは「こみにゃん」で通ってるからそれで呼んでくれ

学校でも使っていいぜwwww

No title

ミ☆ミ☆ ミ☆ミ☆ ミ☆ミ☆ う~☆

今日はホシッ!がきれいだね~

No title

いつも通りのある日のこと  君は突然立ち上がり言った
「今夜、星を見に行こう」


たまにはいいこと言うんだね
なんてみんなして言って笑った。
明かりもない道を
馬鹿みたいにはしゃいで歩いた
抱え込んだ孤独や不安に
押しつぶされないように
真っ暗な世界から見上げた
夜空は

星が降るようで
いつからだろう 君のことを
追いかける 私がいた
どうかお願い 驚かないで聞いてよ
私の この想いを

あれが デネブ アルタイル ベガ
君は指差す 夏の大三角
覚えて空を見る
やっとみつけた織姫様
だけどどこだろう彦星さま
これじゃ一人ぼっち
楽しげな 一つとなりの君
私は 何も言えなくて
本当はずっと 君のことを
どこかで わかっていた
見つかったって 届きはしない
だめだよ 泣かないで
そう言い聞かせた

強がる私は臆病で
興味がないようなフリをしてた だけど
胸を刺す痛みは増してく
ああそっか 好きになる ってこういう事なんだね
どうしたい? 言ってごらん
心の声がする 君のとなりがいい
真実は 残酷だ
言わなかった 言えなかった
二度と 戻れない あの夏の日
きらめく星 今でも 思い出せるよ
笑った顔も 怒った顔も 大好きでした おかしいよね?
わかってたのに 君の知らない 私だけの 秘密
夜を超えて 遠い思い出を 君が指をさす
無邪気な声で
プロフィール

こみにゃん

Author:こみにゃん
メイプル引退者でございます。

今この頃はいろいろありギターやってます
仲良くなればリアルであいたいなぁーとか思ってる主です。

どうか仲良くお願いします。
敬具

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンターガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvddvd 300dvd 200
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
現在の閲覧者数:
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
