スポンサーサイト


僕の光と闇の奥

     

次回続き第2章
 えーっと
 読みたくない方はプラウザのもどるボタンを…

























第2章
僕の見た光…
 肌に暖かさを感じ僕は驚き目が覚めた。そこには人がいた赤いTシャツに白のロングスカートの14歳くらいの女性が立っていた。僕と同じぐらいの年齢の娘、僕は驚き2,3歩下がってしまった。するとその女の子は明るく言った「もうこんないに空が暗くいなっているのに、キミは家に帰らないの?」と。僕は悲しい記憶が一度に脳裏に浮かんだ。だが僕の憎しみは抑えられた僕は話かけてくれたことがうれしくてしょうがなかったからである。僕は20日ぶりに人に話した。その会話はぎこちなかったが、楽しかった僕はものすごく・・・僕の前には光に満ちた娘の姿が輝かしかったその娘は名前は「弥生(ヤヨイ)芽久(メグ)」と名乗ったしっかりケータイで漢字も教えてくれた。僕はこの時思ったメグは人とのコミュリケーションに慣れていたようにも見えたメグは夢がありとても明るくいい娘だろう。僕はそう思い静かに立った。僕はここを立ち去ろうとするとメグは「君の名前は?」と聞かれた。僕はメグの方を見てゆっくり口を開き小さな声で「氷柱(ツララ)」だと名乗った僕は久方ぶりに口を聞いたような気がするそんな気が…メグはホホウというような顔をして「いい名前ね」とほほ笑んでくれた。僕が出かけようとすると、止めるように「待って」と一言僕はその言葉に感動しながら足をとめた正確には、止めていた、僕の体は僕のものではないように、脳内では「この娘について行け」と小声で叫んでるようにも聞き取れた。僕は思う「こんな僕でも見つけてくれたことに感謝せねば、」と、僕は振り向いた。メグは悲しいまなざしを見せて「置いてかないで!!」と叫んだ。僕は驚いたこの娘には過去・悲しい過去があるのだとその声を通じて感じ取れた、僕はこの時僕は初めて感情が生まれたような気がした。
 その後、僕は引き返しメグの話を聞いていた。僕は帰る場所すらないからいいのだと話したするとメグから思いがけない言葉が発しられた「私も…私も帰る場所なんてないんだよ…親にも、友達にも皆から見捨てられ…」そこでメグの言葉は途切れた。

第2章END

To be continued.

編集後記↓

Спасибо за чтение снова.

В следующий раз, я хочу поговорить ярче. Но убийства, что может быть хуже друзей, но эй, эй, не хотят, чтобы большие усилия,

Спасибо вам в будущем сейчас, так что мой лучший момент.

Примечание редактора Yori
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Пойти на английском и русском, прежде чем Вы, безусловно, использование сайта после перевода Я в колледже и один раз от русских Расскажите разницу Но я также хотел, что пришло время Хайо Нака два заболевания лучше раннего окончания Почему, как говорят, со всего валового Непопулярным Извините за длинный
Poiti na angliiskom i russkom, prezhde chem Vy, bezuslovno, ispolzovanie saita posle perevoda YA v kolledzhe i odin raz ot russkih Rasskazhite raznitsu No ya takzhe hotel, chto prishlo vremya Haio Naka dva zabolevaniya luchshe rannego okonchaniya Pochemu, kak govoryat, so vsego valovogo Nepopulyarnym Izvinite za dlinnyi
プロフィール

こみにゃん

Author:こみにゃん
メイプル引退者でございます。

今この頃はいろいろありギターやってます
仲良くなればリアルであいたいなぁーとか思ってる主です。

どうか仲良くお願いします。
敬具

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンターガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvddvd 300dvd 200
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
現在の閲覧者数:
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
