スポンサーサイト


啓示


 注意事項
いつもどうりね
①読みたくない人はプラウザのもどるボタンね
②気持ちわくるかなったらすぐに閲覧をやめること
③3Dじゃないよ。
      





































第3章
啓示

 僕は1時間近くであろうか…芽久の話を聞いていたもう深夜になるだろうか。風は程よく僕の肌を冷やしてゆくまだ秋が始まったばかりだから暖かい。メグの話を聞いていてよくわかった、その気持ちは私もそうでる友達からも捨てられ家族からも見捨てられた存在。存在意義のないかのようにポツンと道の真ん中に立つような感覚。「僕も、僕も同じ気持ち。僕もその感覚は今なお拾われず…」僕は心の中でメグの話と僕の体験を合わせて同じ事ほぼ同じだ…と悟った。
 メグからは先ほど「家出」という言葉ができてたので聞いてみた「もうメグは家でしたのかい?」するとメグは軽く顔を振った。当たり前か…と僕は思った。僕たちは学生。独りで生き延びれる確率は低いとても、とても…本当は家出もしたいところ見捨てられたところには帰りたくないものでも生きるため。僕たちは生きる希望だけ背負っている生き物のよう。ふつうの人みたいに楽しみや快楽を求めなかった正確には求めても与えられなかった…悲しい現実ひどい…
 僕は腕時計を確認して思った。おなかがすいたと思い…。3時…か…俺はそろそろコンビニで、と言いながら立つと「わ、私も行く」と答えてきた。僕は軽く笑みを浮かべ「じゃぁ行こうか」と返した橋の下からだとコンビニまで徒歩10分というところだ。話相手が久々にできうれしかったとても…とても…。僕は近くの行きつけのコンビニに着いた看板には24と文字が書いてある。入ってから財布を確認した、そして僕は「少しなら奢れるけどどうする?お金大丈夫かい?」と聞いてみたメグは大丈夫と言って品物を探しに店の中へと入った。
 僕は軽食をと思いパンをと思ったパンを取ろうとしゃがんだ、しゃがんだ時に何かの数列が書き込んである紙を見つけた、難しくて俺には解けないなと思いながら眼線を外そうとするとふと思い出した図書館で見つけた古い本正確には神の存在意義とロシア語で書かれた本を見つけたのだ開けてみてもロシア語がびっしり書かれていたが僕は知識を詰め合わせ最後の一文だけ読んでいた「探せその紙を紙を集め天に捧げて…」そんなことがふと頭をよぎり紙をはがしポケットに仕舞い込んだ。
 少しの軽食を取ったのち僕はメグにそのことを話そうか迷ったしかし解説が面倒そうだったのでといてからでいいやと思った。そしてもう朝だと思いメグに送ろうか?と質問したころだった。しかしメグはいいや私は大丈夫言った後にまた今度メールしてくださいねと言い歩いて帰って行った。僕はメグが見えなくなるまで見送っていた。
 僕は帰りたくもない家に帰ることにした。ベットの上で拾った紙を見つめた。僕は考えていたこれが何なのかを数式をよく見るとロシアの方のものなのか裏に落書きがあった「002 548 665」この数字と思った時わかった…これは説くものじゃないとこれは座標そうだ座標だと心に思い再びポケットに仕舞った。

第3章END
  
          To be continued





編集後記↓
 どうもこみにゃんです。この頃メイプル復帰したんですねぇー知ってる人は多いと思うけど

それから謝らないといけないことがっそうそう「毎日ブログ描かなくてさーせん」

tk多くの人に見てもらいたいとは思うけどコメントしてくれよ…次の描くタイミングが分からなくなるからさ…

今回のは友達に更新しないの?と言われて描いたんですけどwww今回はミステリアスになっております次回は何が起きるんだろうか僕でもまだわかりませんがwww

次回もお楽しみにっとしか言いようがないwww










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイポ復帰したんだー(;ω;)
いいなー(苦笑
私は復帰したくてもぜんぜんパソ子いじれてないから復帰できてない…^^;

とりま更新がんばー^0^
プロフィール

こみにゃん

Author:こみにゃん
メイプル引退者でございます。

今この頃はいろいろありギターやってます
仲良くなればリアルであいたいなぁーとか思ってる主です。

どうか仲良くお願いします。
敬具

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンターガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvddvd 300dvd 200
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
現在の閲覧者数:
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
