スポンサーサイト


Don'tlike

ハイハイ注意事項ですよ
1)読みたくない方はプラウザのもどるボタンね
2)気分が悪くなったらすぐ読むのをやめること
3)エコは反対しましょう
4)題名きずいてくれない時があるから空白のところに書いていくよ
以上…






Don'tlike


















第4章
ドントライク。
 002 548 665、002 548 665、002 548 665僕はこの数式を口には出さずゆっくりと覚えていた。そして家を出て町へ向かいトアルビルへ向かった。僕の旅唯一信じてきた自分を試すように…ビルへと入る。ガラス製の自動ドアをくぐりぬけて中へ入る…中には赤いじゅうたんや、高そうなツボが置いてある。そうここは質屋。大手質屋を座標が示していた。次の暗号があることを願いながら店を見まわしてゆく。6階に到達したころ僕は思った。6階は机を基本とする棚類が並べられている。ここで次の暗号の紙を探すのか?。こ、これは大変だ…全ての棚を開けるのか?と思ったがよくよく考えてみればそんな簡単に隠してあるわけがない…そんな簡単に……机の色や配置を考えポケットに入っていたメモ帳を取り出しメモを取ってゆく次のページ…次…次!!と僕は即興にメモを取ってゆきその後ソレをわかりやすいように色を付けてゆくすると次第に見えてくるこのビルの隠されたもの。暗号を示すものとされる手がかりが…6階…6階だけではダメなのか?…いやこれはビル全体による暗号か…こりゃぁなめたマネを…と僕は思い階段を駆け下りながら眺めてゆく。 あった…ここの見取り図。これがあれば…そして時は刻々と過ぎ時始めてから約2時間が経過しようとしていた使いかけのメモ帳はページがつきそうになっていた…「解けた」とため息交じりで僕は言ったそして再び6階へと戻り少し奥の方へと足を運んだ…そこは店の端。この壁か…少し見ると壁の色が微妙に違っていたそこを押すとカチャリと音を立ててコンソールが出てきたコンソール…「ここはたぶん…」と心で思いながら座標を打ち込む…するとコンソールの「5」のボタンが剥がれおち中から丸められた紙が出てきた。紙は表にロシア語裏に座標が書き込まれていた。座標を見て大体家から300mのところだった。そして僕は質屋を後にした。そして僕はそういや晩飯食べてないとこを思い出しコンビニによることにした。そう初めの暗号が隠されていたところへ。今日はパンを2つと緑茶を1つ買いコンビニを後にした。そしてケータイを開き時間を確認していつもの橋へと向かうことにした。が…途中黒いコートの男に声をかけられたその男は身長190くらいで声は低め。そして男はこう語った「人は誰に縋る。時は満ちた世界の秩序を壊すもの。黒き魔道士よ…」。まさかと思い僕は「それは、誰だ?」と口を聞いてやった。すると男からそのまさかが返ってきた「あんただよ氷柱殿。」僕は全身に鳥肌を立たせながら男の顔を眺めた。その眼はとても嘘をついてるようには見えなかった「今日はあなた様とお会いできるのを楽しみにしていましたよ。天界ではあなた様はこの世界を変える者の一人として有名ですよ。そしてわたしは八神(やむやい)戸(せと)と申すものであなた様の使いでございます。」と八神は答えた。僕はポケットに手をつっこんでいた手に暗号の紙がふれた。そして手にとって表のロシア語を読んでみた「その物世界を変える者。世界を変える者には使いを送る。」なるほど。この謎は世界を変える者のゲーム力を得るゲームなのだと。僕は八神に聞いてみた。この紙はあと何枚あるのだ?とすると「後12枚でございます。」言った。全14枚か…それから八神にこういった「そのしゃべり方ぎこちないぞ。」すると八神は軽くほほ笑み「そうか」と答えた。11月27日それが八神と出会った日だった。

第4章End
To be continued



編集後記↓
 どうもこみにゃんですよー最近これ書くのも疲れてきたような気がするが書きつ続けるぜしかしコメントせずに見る人がいるんだよねー(次書くとき気力なくなるからコメントくらい書いてくれ。頼むよ

今日はリング作ったんだよwだから中指には銀の指輪がいい感じの光沢を見せながらキーボード打ってるよ。

あ、そうそう俺の順位が11位になったよ。いつもどうり下からだけどね。
でも下から4位ヨリはいいだろう。

彼女ホスィーって連呼してるけど今頃思うぜ本当に要るのか?

最近のこと話してたら編集後記忘れかけたぜ↓
今回の話はやっと使いのおっちゃんが出てきましたね。ボクの想像はステイル=マグヌスhttp://www.project-index.net/contents/hp0006/index00830000.htmlみたいな想像で思っているんですけど想像が違うのなら絵描いてメールで送ってもらえればブログ載せますよ。勿論提供者,「投稿者の名前」って書きますよ。

今日はこの辺で、でわまたのご機会を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エコは反対しただめだぞ!^0^笑
学年順位も上がってよかったね↑

そしてその文才わけてくれー(;ω;)←
私も小説書いてるけどなかなか執筆すすまない(苦笑

No title

せんせー文才ってどう挙げるんですか?

小学校で五っつい極めたからね

No title

更新お疲れさん。

文才えぐいなwww
俺に少し分け(ry

いつかドグラマグラ読んでみてくだしあ

No title

だから文才ってどうやって(ry

やはり俺は理系

お、おう
プロフィール

こみにゃん

Author:こみにゃん
メイプル引退者でございます。

今この頃はいろいろありギターやってます
仲良くなればリアルであいたいなぁーとか思ってる主です。

どうか仲良くお願いします。
敬具

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンターガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvddvd 300dvd 200
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
現在の閲覧者数:
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
