スポンサーサイト


最愛

いつもの注意事項
1)読みたくない方はプラウザのモドr(ry
2)長いですからね、気力なくしたらあきらめてもらって結構です。
3)3Dじゃないからね
4)コメント書いてね…リア友でも書いてね…





最愛




































第5章
最愛

 いつもの橋の下。変わらない景色。透明で濁りのない川の水が綺麗に流れている時間が経つのを忘れてしまうくらいゆっくり、ゆっくり流れてゆく。
 僕は深い眠りに落ちていた…すると急に頬に暖かい感覚がした。それに驚き僕は目が覚めた。目の前にはピンク色の長そでにパーカーをはおった芽久(メグ)がいたメグは「冬なんだからこんなとこで寝たら風邪、ひいちゃうよ」とほほ笑みながら話しかけてきてくれた。そのことに気づき僕は肌に少し冷たい感覚が感じ取れた。メグは暖かいコーヒーを渡してくれた。僕はそのコーヒーをありがたく貰ってスチールカンの蓋をカチャリと開けた。香りが僕を包み込み、コーヒーの温かみがからだ全体に広がってゆく。その間メグは僕の隣に座りポケットに仕舞い込んでいたコーヒーを出してメグもカチャリと蓋を開けて飲んでいた。橋の下はあまり風も吹かないのでこの暖かさは長く続いた長く…長く…そんなことを考えているとメグが「最近寒くなってきたね。もうすぐ冬だから当たり前だけどね。」と僕に優しく問いかけてきた僕は「もうすぐこの秋も終りかこの秋はいろいろなことがあったなぁ」と細々に語った。もう考えてみるとそろそろ11月も終わり今年もあと1ヵ月しかないのだと。そんなことを考えて空を見上げてみれば夕日が見えていた。そして僕は胸元からケータイを取り出し少し時間を確認するように開いてみた。すると受信メールにメグから1通届いていた。昨日は八神と話をしてたり暗号の解読やらで追いやられていたので行ってなかったことを思い出す。そして最後に時計を確認した。「もう5時か…」と言ってもう一度ケータイを胸元に仕舞い込んでヒョコっと立ち上がった。そしてメグに「少し歩こうか。」と声をかけてみた。するとメグはゆっくり立ち上がり「行く行く!と立ち上がった。」そして僕たちは少し街中へ出かけることにした。僕はついでに次の場所にも行く予定もあった。いつものコンビニに立ち寄って少しした軽食を二人は買い食べながら歩くことにした。次の場所はと言いながら僕は小さい地図のついた手帖に歩きながらコンパスを引いて目的地を特定して、その付近にある店に立ち寄ることにした。
 目的地周辺…
 僕は目的地周辺のデパートに立ち寄った。入口から上を見渡すと予想でも7階建てぐらいのところだメグもここでいいと言ったので中に入って行った。そして僕はメグの後ろに付いていきながら手帖を片手にこの前のことをまとめていた。八神が言っていたことや、黒魔道士の原点の歴史などのことをケータイで調べてメモを取っていた。メグと僕は中央ホールに当たるとこで座ってゆっくり暖かいものを飲んでゆっくりしていた。そのころには大体まとまっていたのでメモ帳を仕舞い込んでいた。すると急に僕のケータイが鳴った。八神からのメールだった。内容は「昨日はいい忘れましたが邪魔をするやつらがいますので気おつけてください。それから5つのチェックが完了したところであるものが授与されると伝えられてたのを忘れてました。」と言う内容だった。僕は邪魔するものって僕を殺しに?と思い少し恐怖心が出た。しかしその恐怖心を抑えケータイを閉じメグとの会話に戻った。話している間に思いだしたがこのことをまだメグに言えてないことを…八神が昨日最後に言っていたが。パートナーを付けてもいいとボソッと言っていたような…僕はまだ早いと思いもう少し考えてからかな。と心の中で思った。そしてデパートの前でメグに分かれを告げて目的地へと足を向けた。その間も「敵」という言葉が頭をよぎったもうすぐ目的地に着く所で八神に出会った。八神は「俺が、護衛に付こう」と一言、言ってくれた。
そして僕は安心しながら建物へと入って行った…

第5章END…
To be continued…



編集後記↓
 今回は飯長々と語ったよ。
読みにくい点、解消してほしいい点があればコメントにどうぞ。
次回はどうなる事やらwww
ひとまず主が失踪しないことを願ってくれればうれしいです。
 
もうすぐクリスマスだよね。リア充の聖地になるんだよね…
っちリア充め…

ふぅ先ほど飯を食ってきたんだが今日は珍しく蟹だったんだよ蟹は無料だってさ 親の友達の夫が漁師だから貰ってきたんだって。べ、別に自慢じゃないんだからね(自重します。

今度メグと氷柱の2ショット描きたいね。

今日はこの辺で…








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほ~い(・∀・) 来たぞ~
なかなかいいじゃないですかい

てゆうか蟹くれっ⊃

No title

更新乙です。
展開が異常に楽しみなんだが大丈夫か?
まあ無理せずがんばってくだしあ^^;


あとリア充爆破しろ(笑

No title

キターーーーー

待ってたぜ

コント会話開始だZE

No title

蟹って何蟹?何蟹?何蟹?何蟹?何蟹?何蟹?何蟹?何蟹?何蟹?何蟹?何蟹?何蟹?何蟹?何蟹?何蟹?何蟹?何蟹?何蟹?何蟹?何蟹?何蟹?

No title

何蟹かはよくわからんかったが


うまーかったーーーーーーー

No title

プロなんて目指せるかよ…

情景描写はあんな国語でまなべれるわけがない…

ここは俳句でも作って…

高校…

No title

あいつはコビ売っときゃあどうにかなるもんだ

No title

もう嫌われてるから無理だろう

ふつうに叱られた時に相手を追いやったことあるしwww

もう嫌われて注意も受けなくなってきてるし

No title

まあ会話しただけで吐き気が・・・

って感じですけどね。ハイ。

No title

吐息とか言うよりも
アレですね

近づくと死臭がするのと同じ感じ

某3-1のH尻みたいな感じ

No title

コラコラ!!

名前表記はイジメになります

No title

いいえ全部書いてないからいんです

それとも肖像画描いた方がいいですか?

しかし反対はしないんだね

No title

よく知らないもんで

No title

www

女子はフローラルの香りって信じとけば おk

No title

宿題めんどくさ~い

No title

学校でやるから別にいいと思う件

宿題はほったらかしでさーせん

No title

マジで高校行けなくなるぞオイ

No title

今ラインぎりぎりorはみ出しながらギリギリで生きてるからGJ

いやー高校がギリギリで受かると気持ちいい
JK

No title

まあ頑張ってくれぃ

リアとも誰

目がね

No title

今早大にオーケストラ聞きながら打ち込んでるけど

オーケストラっていいね

耳が幸せ

No title

tkみなさんハンネ付けましょうねー

オケの何

No title

アレンジオーケストラだから
曲名はたくさん

ミックスされてるしね

おまえがクラシックは引くぞ

No title

ひでぇなそれ

俺でも聞くよクラッシックぐらい

えっΣ(´△`;)

No title



そこ驚くとこなのか?

ウォークマンにメタルとかロックはいってるけど…

しかし智代が消えた…

まあ…良いんじゃね(-"-;)

No title

うm
いいと思うよ

今日はこの辺にするか
いろいろすることあるかもしれないから

かずこさんはお父さんとレストランにいった。かずこさんはハンバーグとライスの2品を、お父さんはダブルハンバーグステーキとライスの2品を注文した。食事後、それぞれの代金580円、780円を支払った。ダブルハンバーグステーキは、ハンバーグステーキ2人前の値段より25%安く、それぞれの代金には消費税が含まれている。

次の問に答えなさい。ただし、消費税を含めた値段で解答すること。

問1
ハンバーグステーキの値段をxとして、ダブルハンバーグステーキの値段は何円か、xを用いて考えなさい。

問2
ハンバーグステーキとライスの値段は、それぞれ何円ですか?

No title

読めない漢字がある(手帖)←これが読めん
小説乙です。
書くのが大変そうだ

No title

今ごろになって来たザンス。って誰もいないザンスねぇ


コメント多すぎて荒らされてるのかと思ったわ
プロフィール

こみにゃん

Author:こみにゃん
メイプル引退者でございます。

今この頃はいろいろありギターやってます
仲良くなればリアルであいたいなぁーとか思ってる主です。

どうか仲良くお願いします。
敬具

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
FC2カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンターガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvddvd 300dvd 200
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
現在の閲覧者数:
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
